

とりあえず。

最近はなにもないですが生きてはいますのでまたなにか

面白いことがあったらかきたいと思っていますよー。

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

皆なにがあった??

こんばんは、真賀○です。

今日は家のチームの最近の状態のお話です。
タイトルどうり皆なにがあった?状態です。
チームメンバーの大半が息(P)をしていない状態です。
3.592稼動以来、皆やる気勢のおかげで。
チームPは月平均4000P以上
チーム順位も152位まで上がっていました。

ところが今月も半分終わりましたが、
チーム全体のPはわずか500P
0点が大半と皆どうしたんですかね?

この時期忙しいのかとも考えたんですが
やはり原因は戦国大戦をやってる人が増えた
のもあるのかな?値段が高いので共存が
できなくなってるみたいですね。
後は単純に飽きがきてるんですかね??
後はmaxiの皆の話だとモンハン勢が多くなりすぎみたい??

私自身も近所に(苫小牧)戦国が入ったので
真新しい戦国か?安くなり、なれ親しんだ三国か?
迷っていますが。。
今現在はまだ三国志かな?とそんな感じです。

チームの皆さんもまあ適度にがんばってくださいね。

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

いまさら8月の報告。

お久しぶりの真賀○です。m(_ _)m 

なんか忙しくてしばらく見るだけのF2でした。
忘れ去れそうなんで最近あったことを、なるべく短くまとめて。

1 大戦をいろいろな所でやった。
2 カードをコンプした。
3 チームメイトがさらに増えた。

で1は本当に少しずつのプレイなんですが色々な場所へ行き

ました。

恵庭、苫小牧、清田、新川、手稲、新札、狸小路、小樽、帯広、

室蘭と1ヶ月で10ヶ所はさすがに初でした。(小樽はなくなってた。。)

店によって大戦の使い方が違っていて、大事に主力として
使う場所、だいぶリストラぎみな場所とさまざまでしたよ。

2のカードコンプはとりあえず現在出ているカードを
(EX含むを)をコンプしました。今回のバージョンは
チームの皆様や地元の方の協力が多かったので
本当に感謝しています。最後までなかった、セルベリアも
地元最強のあの方が譲ってくれました、ありがとうです。

3はさらにチームにテラくんが加入してくれて
2つ合わせて24人になり、アミダ魅羅亥くんものちほど
入りたいといってくれているのでこれで25人ですか。
どんどん増えて嬉しいことです。
唯一行方不明だった、覇王火さんも
発見しmaxiに加入し、安心です。

まだまだチームメンバー募集中ですので皆さんぜひどうぞ。ヽ(*´∀`)ノ

と、こんな所です。
長くなってしまいましたが皆様これからも
どうぞよろしくお願いいたしますね。m(_ _)m

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

7月まで大戦&チーム状況。

こんばんは、真賀○です、maxiのチーム雑談トピの転記ですがこちらのブログも
チーム内で緊急連絡用に使用することにしたのでのせときます。

チームの現在の状況報告

メンバーの皆さんこんばんは、この蒸し暑い7月末ですが。
チームに新たな変化があったのでまずはご報告です。

チームに新たに2名が加わってくれることになりました。

1人目はmaxiよりチームを探していて八極さんがスカウトしてくれた

      ともおーさん、です。すでにmaxiにいる方なんで
すでにご連絡済みです。

2人目はあめーばブログよりナミダさんのお知り合いの

     孫麗さんです。近くmaxiにご招待する予定でいます。

皆さんお二人にはコミ参加後でかまわないので、ドンドン
マイ君申請送ってあげてくださいね。(自分からは申請しずらいと思うので)

それにともない、人数が20人オーバーしたので
急きょ、千歳傑作人々、待機チーム

千歳傑作二軍を設立いたしました。
リーダーは私のサブカで現在末弟の諸葛銀とハルケンくん&咲欄華さんに
移動してもらい4名です。これからも人数が増えて両方大きくなる
そんなふうになるといいんですが。。。どうでしょうね??
沢山増えたら入れ替えとかしたら面白いですかね??

その他チーム内で数ヶ月に一回ぐらいで獲得P順位(集計7月より開始)で1-23でランダム
で新カードや逆に1や2などの古いカードをプレゼントするなどの
企画なども考えていこうかな?と思っています。。あくまで予定ですけどね?
あと総勢23名に力はすごく7月の獲得Pは4500をこえましたよ。

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

最近の大戦事情。。。

最近は暑くてぼーっとしてたので久々の日記です。
三国志大戦3.59稼動から約1ヶ月3.59Aから約14日ほど
経ちましたが、皆さんの大戦ライフはどんな感じですか?

私は3.59稼動初期はギフラワラ怖さに英傑のクリアして
いない面をうめたりしていました。
魏、呉、蜀、群、漢、武錬はA以上で兵士カラー貰いましたが

遊、超、檄はクリアできない所もありこつこつやっています。
蒼天の章はカードそろいしだいプレイしようかなぁと考えてます

3.59Aになり全国もぼちぼち再開しようと考えていますが
まだデッキきまっていなくて困ってますね。
(普段使っているデッキは皆に常に弱いからと言われてます)

まだ北海道は定額大戦なのでちょっと苦しいですが、
これからも楽しみながらやっていきたいと思っていますよ。

でも猫とすごすのが一番安くていいです。。

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

真賀○

Author:真賀○
最近まで小さな航空会社に勤務していました、病気で退職したため特に何もしていない人のブログでした。趣味はアーケードゲームと飼い猫と遊ぶことです。現在調子は回復してきたので軽い仕事から開始しました。猫はやっぱいいですね。
最近は犬も飼い始めました。チワワもかわいいですね、

検索フォーム
最新記事
最新コメント
初めまして、家の猫達です。

 

 


トコ


ガイとジョー


ミイコ

マイ 

ジョー
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
お友達カウンター
私のおすすめサイト。
アフィリエイト・SEO対策
最近の楽しみポイント貯め。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
